氣のコラム

気功術氣のシールを活用して、プラスの氣を高めよう

普段からできるだけ良い氣を取り入れてエネルギーを高めておく必要があることは、毎回このコラムで説明している通りです。その方法は、ポジティブに物事を考えることだったり、「いいとこ探し」などの普段からの心がけなど様々ですが、これらの方法は、「良い氣を取り入れよう」という前向きな気持があって初めて行動に起こせるものです。しかし、悲しいことが続いたり、思い通りにいかずに行き詰まってしまったりしたとき、なかなか「氣を高めよう」という気持ちになれないのではないでしょうか。

悲しいことやうまくいかないことは、誰にでも起こることです。しかし、そこから立ち直ることができず、落ち込んだ状態が長い間続くとマイナスの氣が増加していきます。マイナスの氣は、あなたの足を引っ張ってプラスの氣を取り込む行動をさせないようにすることがあります。するとますますマイナスの氣が大きくなり、心や身体の病気に発展してしまうことも……。そんなことにならないように、日頃からできるたけプラスの氣が集まる環境を整えておきましょう。

気になる場所に自由に貼ってプラスの氣を集める「氣のシール」

手軽に氣を高める方法として、氣のシールをご紹介します。氣のシールとは、ひとつひとつのシールにプラスの氣(真氣光)が込められているため、気になる場所に貼ることでその場所や物の氣を高めることができるものです。氣のグッズを使ったことのない方でも手軽に試すことができます。

氣のシールにはいくつの種類がありますが、初めての方には「氣ホログラムシール」をおすすめしています。ホログラムとは、「ホロス(完全な)」と「グラム(メッセージ)」というギリシャ語の合成語で、平面上に光沢のある立体的画像を浮き立たせて見せる特殊製法で作られ、類似品や偽造防止の用途で使用されています。表面には、SAS3連のマーク、氣のロゴ、そして「すべての魂がますます光り輝きますように」の言葉が英語でデザインされ、真氣光の波動を記憶させています。

どんな場所に貼れば良い?

シールは氣を高めたいと思う好きな場所に何枚でも貼ることができます。マイナスの氣が留まりやすい暗い場所や、愛用品、特にエネルギーを必要とする場所に貼るとプラスの氣を感じやすいでしょう。

  • テレビ・スマートフォンなどの通信機器や、パソコン
    情報を得る手段であるテレビや通信機器、パソコンは、マイナスの氣の影響を受けやすく、使う人を疲れやすくします。氣のシールを貼ることで、それを防ぎます。パソコンで仕事をする人は、集中力を高めることができます。
  • 冷蔵庫
    家族が口にする食材を保管する冷蔵庫に氣のシールをはることで、食材のエネルギーを高めて身体に取り入れることができ、健康を守る方法としても有効です。
  • 洗濯機
    外にいくとマイナスの氣がついてくることがあります。洗濯機は、衣服を洗濯してきれいにしますが、氣のシールを貼るとホコリや汚れに混じって衣服についてしまったマイナスの氣を浄化することができます。
  • 食卓テーブル
    食卓は家族が集まって食事をとる場所です。食卓に限らず、家族が集まる場所にはプラスの氣が集まることで、家族間のコミュニケーションもとりやすくなります。
  • 寝室
    睡眠不足や疲れがとれない、悪夢を見るという方は、ベッドに貼ることでプラスの氣を高めることができます。部屋の四隅にはマイナスの氣がたまりやすいので、部屋の四隅に貼るのもおすすめです。
  • エアコン
    エアコンから排出された空気は部屋の中を循環します。そのため、エアコンに氣のシールを貼っておくことで、部屋にプラスの氣のエネルギーを循環させることができます。
  • 床の間
    床の間は日本住宅の座敷において、お客様をもてなすための飾りをする場所として、良い氣をもつべき重要な場所です。居心地の良い空間をつくるために、氣のシールを貼ると相乗効果が得られるかもしれません。

その他にも、受験勉強中のお子様なら勉強机に、営業マンは名刺入れに、など、自由な発想でいろいろな場所に貼ることができます。目立たないところに貼っても効果に違いはありません。

氣のシールの購入方法

氣のシールは、真氣光の各センター、またはオンラインショップで販売されています。種類も「SASシール」「氣ホログラムシール」「真氣光ミニチタンゴールドシール」「氣ホログラムゴールドシール」などがあります。まずは氣ホログラムシールを使ってみるのがおすすめですが、さまざまなシールの使い分け方についても、別の機会にご紹介します。

▼こちらから購入できます
真氣光オンラインショップ

TOP
真氣光で、“氣”のエネルギー補給をしてみませんか?