氣のコラム

気功術氣のペンダントの活用方法

肌身はなさず身につけることで、プラスの氣を効率的に取り入れることができるのが、氣のペンダントです。真氣光のペンダントは、プラスの氣を集めるアンテナのような役割を果たしますので、真氣光というプラスの氣を受けることができます。心臓や頭に近い場所につけられるという意味でも、ペンダントとして身につけることでより効果を発揮します。

真氣光ではすべてのペンダントに、「氣入れ」をしています。これは宇宙からくる波動とチャンネルを合わせ、真氣光をうまく受信できるようにするようにするための作業です。真氣光のアンテナとしてのペンダント。その中にもいくつかの種類がありますので、状況にあわせて選んでみてください。

水晶ペンダント

水晶ペンダント 天然水晶に真氣光の刻印が入っています。氣のエネルギーを増幅させることができます。水晶は昔から神事などで特別なときに使われてきました。浄化のパワーが高いため、魔除けとして使われることもあります。波動や氣との親和性が高いため、真氣光を受信するアンテナとしても高い効果を発揮します。

ペンダントとしてだけでなく、お守りとして使うこともできます。子供のランドセルにつけたり、車に置いたりなど、特別にプラスの氣を高めたいというところで使用するのもおすすめです。

2連SASペンダント

2連SASペンダント

真氣光のアンテナとしての役割をするペンダントですが、その感度がより強いのが2連SASペンダントです。古代ギリシャの古文献を参考に平面的な特殊三角形の板に穴開けを施した「テトラクテュス」を採用することにより、立体的ピラミッドあるいはそれ以上の効果を奏すよう工夫したものです。 ピラミッドの形状には、ピラミッドパワーと言われるその形自体に宿る不思議な力があります。精神集中などさまざまな効果があり、2連SASペンダントはそのパワーを利用した上で、真氣光の氣を受信する力があるのです。より強力なプラスの氣を受けたい方におすすめです。

真氣光プチプレート

真氣光プチプレート

ペンダントは身につけづらいという方のための、お守りのようにつかえるプレートです。コンパクトなサイズで手軽に氣のエネルギーを取り入れることができるので、ストラップやキーホルダーとしてどこにでも持ち歩くことができます。利用頻度の高い物、たとえばお財布や携帯電話につけるのも良いでしょう。

他のペンダントにも言えることですが、真氣光のエネルギーを受ける助けになりますので、ペンダントやプレートを身に着けた状態で音氣を流して氣を受けると、より多くのプラスの氣を体内に取り込むことができます。

各グッズは、全国のセンターや、真氣光のオンラインショップで購入することができます。

▼氣のペンダントはこちらから購入できます
真氣光オンラインショップ

TOP
真氣光で、“氣”のエネルギー補給をしてみませんか?